さぁて、いよいよバスバスはお待ちかねの横浜中華街

到着ですDASH!



心にいつもPop'n Roll 2


もうみなさんお腹ペコペコで思いはまっすぐ飲茶バイキングせいろDASH!

というところですが


その前に中華街散策ビックリマーク


バイキングは1時間後ですあせる



美味しいものが軒を連ねているこの通り・・・・


そそられるモノ多しだけど、バイキングが待っていますからぁ~汗



キャ~~!!!でも究極の豚まんって!? ↓↓↓



いえいえガマンガマン(。>0<。)



心にいつもPop'n Roll 2



でもお土産は買っていかなくちゃねっドキドキ



ブタまんの江戸清さん


このお店は何度もテレビで紹介された有名店


最近では向井理さんが、ここのお店を訪れブタまん肉まん君

お召し上がりになったとかラブラブ


しっかり写真も貼ってありましたよ~(^~^)





心にいつもPop'n Roll 2



何を買って行こうか悩みに悩んで・・・



お江戸の子ブタブタ




心にいつもPop'n Roll 2

1個500円するブタまんも気にはなったんだけど

持ち帰りやすいかな?ってミニサイズσ(^_^;)



心にいつもPop'n Roll 2



しか~し!!小さいながらもしっかりとお肉ブタが詰まっていて

美味しゅうごさいましたドキドキ



心にいつもPop'n Roll 2




こちらは横濱媽祖廟


女性の神様が祀られていますドキドキ




心にいつもPop'n Roll 2






心にいつもPop'n Roll 2



縁結びや安産、子宝・・・・・


ここは娘のためにしっかりとお参りしておきましょう


あ、今はどちらかといえば、学問の神様を特にねっにひひ




おやっ中華街だけど、こんなインドお店を発見ひらめき電球


看板のゾウさんゾウに魅せられてラブラブ思わずカメラきらきら


この色使い好きだなぁ~ラブラブ!


心にいつもPop'n Roll 2

あれ?今度は韓国はてなマーク


韓国コスメでは最近人気のシートマスクが10枚600円で販売されて

いました音譜




心にいつもPop'n Roll 2


一緒にいたお友達ママが興味シンシンニコニコ


ワタシはもちろん、「すごく良いよ~」ってオススメしたんだけど

ちょっと不安汗ということで半分づつ買うことにドキドキ



1枚60円・・・・ネットで買ったほうが安いよな~~と思ったけど・・・ネッにひひ


心にいつもPop'n Roll 2



ところで、中華街を歩いていると、甘栗売りのお姉さんの

猛烈攻撃に・・・・・あせる


「ほら~ビックリマークオマケするからぁ~」試食の甘栗を渡され


と買うともなんとも言ってないのに、甘栗入りの袋を

持たされてしまったワタシ(^▽^;)



負けました汗汗ダウンダウン


甘栗は大好きだし、まっいっかf^_^;



しかし後から娘に聞いたところによると


あの甘栗売りは要注意注意らしい・・・


インチキもあるとか・・・ガーン


とにかくその後も通りを歩いていると甘栗売り攻撃が

スゴイのなんの!!


歩いても歩いても各所に甘栗売りが寄ってくるのには

さすがに参りましたあせる



前からこんなだったっけ???


あとはこんなモノをお土産に・・・・


ジャスミン茶、ザーサイにメンマ  これなかなか美味しかったですドキドキ

おつまみビールに(o^-')b!!!


そして例の甘栗栗汗






心にいつもPop'n Roll 2



よく考えてみたら、ウチの近所の甘栗ショップで買ったほうが

同じ値段で、もっといっぱい入っていたな汗




さていよいよ飲茶タイムが近づいて参りましたラブラブ





ペタしてね