娘からのリクエストを受けておきながら

またもやなかかな作れずにいたかぼちゃのプリン恵比寿カボチャ1



ハロウィンも近いことだし、ピグライフに見習って

今日こそは作らなきゃっビックリマークてことで・・・・


いつもお世話になっているCOOKPADから


つくれぼ500件突破の 濃厚かぼちゃプリンを発見ひらめき電球



生クリーム不要、ミキサーで材料を混ぜて焼くだけっていう

カンタンレシピですドキドキ

 

コチラ→メモ濃厚かぼちゃプリン



ちょっと前にアウトレットでゲットしたココットを使う日が

やっとやって来たわニコニコ



さぁ~上手く焼けますように・・・・



心にいつもPop'n Roll 2


170度のオーブンで焼くメラメラこと30分時計



あらっラブラブ これなんかいいカンジかも~~~音譜




心にいつもPop'n Roll 2



今スグ味見したい気持ちを抑えて汗


冷蔵庫に入れて冷えるのを待ちましたニコニコ




今日の夕飯は鍋煮込みうどん音譜


お腹はいっぱいだけどデザートは別腹だもんねラブラブ



もうさすがに冷えてるでしょうにひひ




心にいつもPop'n Roll 2


そのまま食べても良いけど、ここはブログ用にココット型から

抜いてみました(´0ノ`*)




あれっチョットチョットkirakira*


これドキドキで可愛いじゃないですかぁラブラブラブラブラブラブ



心にいつもPop'n Roll 2


カラメルがとろりんこ音譜


心にいつもPop'n Roll 2



まさに濃厚なお味で大満足合格



フフフ・・・・残った2個分はね・・・・


明日、男の子ちゃんの女の子がウチに遊びにくるらしいのでドキドキ


おやつにどうぞっにひひ






ペタしてね