やったぁぁーーー音譜音譜


ついについに・・・・今朝晴れ

念願の帽子ハロウィンゲット~~~ラブラブ



心にいつもPop'n Roll 2

もうめちゃ嬉しいですけどぉぉ音譜


だってピグライフのイベントで初めての衣装コンプリート

なんだものドキドキ



最後のカップケーキマフィンご馳走になって協力してくれた

バンビちゃんちのお庭でふたり揃って記念写真カメラキラキラ


バンビちゃんもひと足早くゲットできたんだってチョキ


心にいつもPop'n Roll 2



ほら、後姿もとっても可愛いドキドキ 



心にいつもPop'n Roll 2


これでやれやれDASH!一安心ですニコニコ


実は今日は午後から娘の高校学校の保護者会&懇親会ビール


ここで完成しないと、もう気になって気になってしょうがなかった

と思うんですよねあせる



バンビちゃ~~ん


昨晩お月様、今朝晴れといっぱいありがとう 感謝ですドキドキ




さて昨日は、PTAバスバス研修旅行に行って来ました音譜


朝7時過ぎから夜は8時過ぎ帰宅と、かなり忙しがったけど


お天気も良くてかなり充実した1日ににひひ



今年の行き先はね・・・・・


味の素の工場見学工場→中華街散策→飲茶バイキング飲茶


→羽田空港見学飛行機



とお楽しみが盛りだくさんドキドキ



その時の様子はまたアップするのでよろしくねニコニコ





ペタしてね