先日、モラタメさんより、とっても嬉しいこんな当選ハガキが音譜


心にいつもPop'n Roll 2


寿司の美登利総本店監修  


とろさんま炙り焼寿司 無料引換券恋の矢


サークルKサンクスモラタメさんとの特別企画なんですってビックリマーク




こ、これは・・・・kirakira* なかなか美味しそうじゃないですかぁラブラブ


しかもあの穴子寿司で有名な 美登利寿司が監修しているなら

なおのコト・・・ニコニコ



で、早速今日のお昼にいただくために、サンクスで引き換え!!にひひ


数量限定だっていうのでちょっとアセったけど、なんとかゲットチョキ


心にいつもPop'n Roll 2


煮詰めたれと山椒が別添に!


お好みの味に調節できるようになっていますドキドキ



心にいつもPop'n Roll 2



ワタシは全部かけちゃいましたにひひ


もずくスープと一緒にいただきま~~すラブラブ




心にいつもPop'n Roll 2



シャリとの間に、刻み椎茸・刻み甘酢生姜・マヨネーズが入っていて

美味しい肉厚のさんまの旨みを引き上げているみたいアップアップ


最近のコンビニ弁当は侮れませんよ~~~ビックリマーク

これで395円はなかなかお安いんじゃぁはてなマーク


心にいつもPop'n Roll 2



余談ながら・・・・


今日は息子の大学の後期の学費を生¥を持って銀行窓口へ

ドキドキしながら払い込み汗


入学金の時も確かアップしたけど・・・

もぉぉ~~DASH!ドキドキ、やれやれあせる


そんな大役?を果たした後にこのお寿司をいただき


もう心もお腹もホッと落ち着いたワタシですドキドキ



モラタメさん、サンクスさん


ごちそうさまでした。


大変美味しゅうごさいましたよ~~ラブラブ