【今日のコーデ】映画『君の名は』とすみれ家で焼肉* | シンプルでプチプラに毎日を過ごしたい☆

【今日のコーデ】映画『君の名は』とすみれ家で焼肉*

こんばんは爆笑

今日のコーデですピンクハート 

{32F73E62-58B5-46B4-9EE9-7D12B99F1183}

カットソー / UNIQLO
ガウチョパンツ / GU
スニーカー / どこのか忘れました💦

{6BC9E42E-7BB8-4746-921B-89D1F794FF31}

イヤリング / 3coins
ブレスレット / 友達の手作り

**

今日は早起きして、朝イチ映画を初体験キラキラ
いつも映画ってお昼〜、とか夕方〜、とかはたまたレイトショーなんかが多かったのですが実は9時台とかから映画ってやっているんですよね!!

時間も有効活用できそうだし、ということで行ってきました〜ウシシウシシ

{93DF38DF-FCCB-4EAA-A4E9-C0860F595760}

{3F612F05-E2E0-4543-830A-6358D9C2B6D7}

『君の名は。』ですお願い

実はアニメってあんまり得意じゃない、というか苦手なのでほとんど観たことがなかったのですが、この作品は良かったです〜!オススメです!!

映像の綺麗さと音楽のせいなのかは分かりませんが、中盤頃から涙が自然に流れてきて止まらなくなりましたえーん笑い泣き

こうゆう感覚はあまりないので、なんだかすごくいいものを見せてもらった気分になりました..キラキラ

映画の後はお一人さまランチ焼肉ナイフとフォーク
{6D0D6A44-A27C-410C-A4D0-78F91CB49FDB}

二子玉川の『すみれ家』にて焼肉ランチを食べてきました〜ピンクハートピンクハート

二段重になって出てきますお願い
{32A40FCE-1FD4-4681-86A9-2C10A3D1BECD}

お肉が柔らかくてジューシーで美味しかったです照れ
{EB92475F-FD65-473A-B49F-89C283ABA13C}

食後はワインのシャーベットと赤ワイン

{2B6E9868-528A-42AC-81F5-FE2B27B8B60F}

温かいお茶まで出してくれてお茶

{3AD54DDF-7D4D-42B3-8A0E-2E8532196CC5}

1200円でお釣りがきましたよんウインクルンルン

ご興味あれば行かれてみてくださいね流れ星

{701644AB-A661-497A-B7D0-E20BD2807F2B}

真顔の王子猫

今日もお付き合い下さりありがとうございますピンクハート
いつもいいねやコメント、読者登録嬉しいですキラキラ
みなさまの明日も素敵な日になりますように..ラブ