1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-28 19:16:31

【今日のコーデ】気になるリンゴ☆

テーマ:ブログ
こんばんは爆笑
今日のコーデです星

{CF013D32-34CB-4197-A323-9CD6DC584727}

カーディガン / GU
ワンピース / Honeys
パンプス / マルイ

{D9CFD188-60C6-4896-BD38-96059825622C}

ネックレス / 友達からのプレゼント

{F70047AF-4BF4-4505-92C4-2302D3CEC960}

{26ABC400-B6BB-46A8-8162-E064963DE155}

旦那が週末に友達の結婚式で出掛けた青森のお土産チュー
この気になるリンゴ、大好きなので嬉しかったですーりんごりんご!!!!

知ってる方いますか?うさぎ
リンゴが一個、まるごとパイになってるんですピンクハートピンクハート食べ応えあってとても美味しいんですよ~乙女のトキメキまた食べた時に写真載せますねチュー

{38CAAF0A-6188-402A-90AD-1DB4F4A4DB0B}

ちょっぴり眠そうな王子さんきのこ

今日もお付き合いくださりありがとうございますあしあと
いつもいいねやコメント、読者登録嬉しいですハート
みなさまの明日がよい日になりますように..照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2016-06-27 18:52:03

【今日のコーデ】昨日の恵比寿ランチの話*

テーマ:ブログ
こんばんはチュー

今日のコーデですキラキラ

{B750B516-8BE6-4FA5-8FAB-8F0289A61FBD}

シャツ / ナチュラルビューティーベーシック
パンツ / UNIQLO
パンプス / マルイ

{C65E0E22-05B9-45E8-8C2D-449F3D773042}

ネックレス / 3coins

昨日は王子の誕生日にお祝いメッセージたくさんありがとうございました~ラブラブラブ!!

王子はモンプチの猫用スープ&とりささみの缶詰でご機嫌でした照れピンクハート

***
{88D66A33-7E37-4723-B2FA-04821AAF8082}

{4EB250CC-F46A-4913-9876-57A6DB9E9628}

{33BBF2AC-3883-45C1-B765-CC82478F0BA0}

昨日は恵比寿『エノテカルーチェ』さんで大学時代のお友達とランチチュー

駅からちょっぴり(いやかなり)歩きますが、ガーデンプレイスを横目に素敵な雑貨屋さんやカフェが並ぶ通りなので、飽きずに歩けます照れ

メインのパスタはもちろん、前菜&デザートの盛り合わせもおしゃれですよーチョコカップケーキコーヒー

日頃のストレス発散にもなり、楽しい時間でしたハート

{5AC7294B-94C8-4505-B86A-2968BE1B8AAC}

一緒にごろごろの巻にやり

今日もお付き合いくださりありがとうございます義理チョコ
いつもいいねやコメント、読者登録嬉しいですらキラキラ

みかさんの明日が今日よりちょっぴり笑顔多めな1日になりますように...照れ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016-06-26 18:43:42

【今日のコーデ】☆★王子の誕生日でした★☆

テーマ:ブログ
こんばんは流れ星
今日のコーデですニコニコ

{05F6FE5D-55E4-4302-8DCC-25DA5D45C9B1}

カットソー / VIS
スカート / ロペピクニック
パンプス / マルイ

{D56B8C0B-1D47-4154-B27E-C280A739AB82}

イヤリング / 3coins
ネックレス / 友達からのプレゼント

コーデ写真の私の後ろに王子が写ってますねピンクハート

今日は我が家の愛する飼い猫であります王子くんの2歳の誕生日なのです~バースデーケーキバースデーケーキ本命チョコ

{FB6069D5-374A-4F62-B72D-4CA1C1B0733E}

いつものお気に入りのソファーの上で冷静な表情の王子くん真顔

生後2ヶ月の時に家族に迎えたので、一緒に暮らし始めてからは1年と10ヶ月になります~照れ

うちに来た時はこーんなに乙女のトキメキ下矢印下矢印

{C68D1B41-9636-4A8F-ABC0-C6618088D69D}

手のひらサイズだったんですよ~おねがい

こうして比べると成長早い...ガーンガーン

そして私は偶然にも、当時と同じ服を着ていましたTシャツ乙女のトキメキ


いつも無邪気で家族を楽しませてくれてありがとうねピンクハート
怖がりでツンデレだけど、いつも帰ってくると玄関まで出迎えてくれて本当に幸せです照れ
大好きだよ~!!!!!!チューチュー

そして皆さま、こんな我が家ですがこれからも王子共々どうぞよろしくお願いいたします義理チョコ
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。