マッキ―大好き!夢ミルク館・店長ワカメの日記-水鉄砲
パパと息子くんが竹の水鉄砲で、楽しそうに遊んでましたので、パチリ!

ママさんの許可をいただき、写させていただきました(^.^)


ときどき思うんですが、ママと子供たちも楽しそうなんですけど、身体を使って遊べる夢ミルク館ではどうもパパが息子にいいとこ見せれる、格好の場所なんじゃないかと!

トウモロコシの巨大迷路も、パパと息子君で行ってきましたっていう方が結構いました。


そうそう、Facebookでいただいた投稿で、旦那さんも子供に戻って遊んでるけど、自分もそうなんですって言ってくださってる方がいましたね~(^^)


そうか!ここでは大人も子供と一緒に、子供に戻って遊べるんですね~(^.^)

大人が子供に帰るんだ!素敵な事ですよね(*^^)v