因みに、この写真はパパと娘です^_^;
が、今日もイクメンのパパが子供さんたちと、結構遊びに来てくれてました(^_^)

それはなぜか⁈ちょっと考えてみました(^.^)
①パパは少年のような心を持ち続けているので、子供とかなり同じ目線で遊べる!
②っていうか、パパがリーダーとなって、遊ぶコツを息子くんに伝授できる!
何しろ、丸太の一本橋やストラックアウト、サッカーゴールやバスケットのボール入れるやつなんかもあるんで、子供達にカッコイイ所を見せれちゃうんですね~(^_^)v
③凧上げもいいですよ~!牧草地には電線がないから、引っかからない!走り放題!風も強い!凧上げするのにちょうどいい!よく上がるんですよ(^_^)v
お家から持ってきたり、キットを買って来て、一緒に作って、外で上げる!
どうですか?これも、楽しそうでしょ(^_^)
④走り回って遊んだ後は、締めのおいしいソフトで大満足^ ^
中には半日くらい、遊び回ってる方も!親子でそんな楽しみ方もいいかもしれませんよ~(^_^)
{C6B20040-0AFD-4512-BED5-041FA74AEA07:01}

AD