$マッキ―大好き!夢ミルク館・店長ワカメの日記-お勉強中

ご近所さんの津幡から、小学校中学年の子供たちがやってきました(^.^)

まずは、牧場で牧場長のお話を聞き、店のサンルームへ。みんな売り場の前のサンプルを見ながら、奥にあるサンルームへ移動です(^.^)

「アイス食べたいよ~!」って口々に言いながら(^_^;)

今回はソフト食べれない企画だったみたいで、なんかモヤモヤしながらの牧場長への質疑応答の時間だったんじゃないかな~(>_<)

でも、きっと牧場のことや牛のこと、いっぱい聞けたと思うので、今度から牛乳飲むときはちょっとそのことを思い出しながら飲んでくれるといいな~って思います(*^^)v

牛乳好きな子が、どんどんどんどん増えるといいですね~(^O^)