マッキ―大好き!夢ミルク館・店長ワカメの日記-黒蜜きなこソフト

ソフトクリームは“和”も似合う!と言う訳で、連日のゲリラ豪雨で肌寒いときには、“和”の
ソフトはいかがですか?(^^)

“和”というだけで、なんだかあったかいイメージが浮かぶのは、私だけでしょうか?(^.^)

この「黒蜜きな粉ソフト」の一番気に入っているポイントは、有機野菜を作られている金沢大地さんが作るきな粉なんですね(^^)
少量づつしか作らないという、このきな粉が香ばしいんですよ!
このソフトを作るときに、初めて食べたこのきな粉。これは、絶対これで行こうと思いました!

黒蜜よりきな粉多めにかけるように、スタッフに言ってあるんですが、もしきな粉少ないと思ったら、もっとかけてって言ってくださいね(^^)そうじゃないと、このソフトのおいしさ半減しちゃうんで、ぜひそう言ってくださいね(^_^)