$マッキ―大好き!夢ミルク館・店長ワカメの日記-カフェ・ロコって何?

今日も朝から雨がザーザー降ってます(^_^;)
なんだか、急に肌寒いです。

そんな時には、あったかいソフトクリームがいいんじゃないでしょうか?!

あったかいって、どんなソフト!?って感じですよね(^○^)

有名な所ではアフォ・ガードって言う、アイスにエスプレッソコーヒーをかけるっていうのがありますが、それのソフトクリーム版なんです!

割とファンの多いうちのソフトクリームに、濃い淹れたてのエスプレッソコーヒーをかける「カフェ・ロコ」は最初はあつっ!→食べてると柔らかいソフトとコーヒーが絶妙→ミルキーでほろ苦いコーヒーって感じに変化していくんですね~(^^)v

最初、ソフトクリームに熱いコーヒーかけるなんて、すぐに融けるでしょって思ってたんですが、
以外に頑張れるんですよ、ソフト(^○^)

こんな肌寒い日には、いいかもね~(^_^)/~