こんばんは☆
メンバーの発表をやっとすることができました!!
遅くなってごめんなさい(m´・ω・`)m

Raglaia_top 
 ラグライアは、
RAMI (Vocals)
K-A-Z (Guitars)
YOUTH-K!!! (Drums)
ERY (Bass)


もともと私が用意したデモを、関係者を通じてK-A-Zさんに聴いていただいたのがキッカケで
始まりました!
このメンバーで6月のライヴツアーもやるよー!((o(´∀`)o))


ジャケットのデザインも発表になりました!
メンバー、みんな黒のペイントを腕とか顔にしていてかなり極悪な感じに(笑)
↓ベースのERYだよ((o(´∀`)o))
超かっこよくって、超クールな圧巻のパフォーマーです☆
 


シングルの形態は4種類あるけれど、どの形態もCDの内容は同じなので
楽しく選んで下されば嬉しいです☆
レコード付きCDは、HMVさんの25周年記念盤なので、買えるところはHMV・Loppi限定になります♪

RAMI-001_jacket 
CD+DVD  DVD付限定盤A】
DVD収録内容:
・Forlorn? (Music Video) 

RAMI-002_jacket 
CD+DVD DVD付限定盤B
DVD収録内容:
・Outer Dark (Music Video)
・Behind the Scenes of Breaking Dawn 

 RAMI-003_jacket 
CD 【生写真付通常盤】

RAMI-004_jacket 
CD+12インチ・アナログ・レコード 【レコード付限定盤C



あとあと、「Forlorn?」と15秒SPOTと、「Outer Dark」のMisic Videoのサンプルも公開しました!
↓ こちらでご確認お願いします☆
HMV ONLINE ニュース

以前、私が言っていた人生初の体験というのは、「特殊メイク」でした!!
 
「Forlorn?」のPVの全貌は、DVD付限定盤Aでご覧になることができます♪


ライヴでみんなにお会い出来るのを、心から楽しみにしています(人´∀`).☆.。.:*・゚