ハワイ旅⑤ UGGブーツ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

ALOHA~アロハ



ハワイ初日



入国してからホテルのチェックイン時間まで数時間の余裕があるので


早速お買い物へおでかけ




カラカウア大通りをダイヤモンドヘッド側に歩いていき


ハイアットリージェンシー1階にあるUGG australiaの正規店へUGGロゴ
★ラムだっちゃ★

シルバーウィークで日本人が多い週だったからサイズが品切れになる可能性大


なので空いてる昼間にレッツゴーGO




昼間はガラガラなのでのんびりフィッティングできた~UGG
★ラムだっちゃ★




ちなみに夜は相変わらず毎日入場制限の行列行列

★ラムだっちゃ★

あまりの行列に白人さんは物珍しそうに写真撮ってましたsei


これ、まだ短い方・・まだまだ行列伸びます


ゆっくり買い物するなら日中がおすすめよ~そうだ!





昼間はサイズも豊富にありましたUGG


ショートブーツ(ミニ ベイリー)も可愛いよねugg急に欲しくなっちゃったよ~
★ラムだっちゃ★



ショートとトール迷いに迷って片方づつ履いた状態でどっちがいいか


店員さんに聞いて回ったら満場一致で トール!


全部折り返したり、一部だけ折り返したり遊べるし


トールのほうが似合ってるわ音譜といわれトールに決定!


高い方を買わそうとしてるか?とちょいとネガティブ発想も入ったけどW


元々こっちを買うつもりだったので



やっぱりBAILEY BUTTONのトールタイプのチョコレート色を買いましたUGG


★ラムだっちゃ★


マイサイズは22.5㎝


ブーツはハーフサイズははないのでUS5(22㎝)とUS6(23㎝)を試し


靴下を持参して靴下履きしましたが小さめのUS5の方で十分。


履いてるうちに伸びてくし ベイリーはボアっとしてて履いた時にボリュームがあるので


ピッタシめの方がいいや~とUS5に決定!



後ろから
★ラムだっちゃ★



前折りver. デニムをブーツインして前折りしてボアを出してみたら可愛かったカワユス7
★ラムだっちゃ★




後ろ折りver.
★ラムだっちゃ★




ボタンがアクセントぴん!
★ラムだっちゃ★


全折りver. スカートやショートパンツにはこの履き方が足が長く見えて可愛いCUTE
★ラムだっちゃ★



入国して2時間で目的物第1号ゲット~~わぁい


安い安い!日本のおデパート価格の半額以下!ワオワオ


満足した顔で帰り際、改めて店内を見回すと・・


ちょっと気になったスニーカーを発見!


どうやら日本未発売品~


(それはまた次回を見て♥akn♥


チェック入れといてとりあえずアラモアナへ移動バス



アラモアナのノードストロームにもUGGの大きい売り場があります
★ラムだっちゃ★

ロイヤルハワイアンセンターやカハラモールにも売ってたけど


正規店以外ならここが1番種類が豊富だったしゆったりしてるな

★ラムだっちゃ★

みんなこちらでもかなり買ってました


でもペーパーバッグ(お買い物袋)はノードストロームの袋でした


私はUGGのペーパーバッグも欲しいので正規店で買うUGGロゴ





次回は気になってた♥akn♥♥akn♥♥akn♥日本未発売品~




MAHALOマハロ


ハワイ旅④ 到着&トロリー編はコチラ



ハワイ旅⑥ UGGスニーカー編はコチラ