今日は12月21日、そうランフィスがうちにやってきた日。

早いなぁ、去年もこの記事書いたのに、、あんぐりうさぎ

いまだに新しい家のケージの位置やトイレシートの位置がしっくりしませんが、、
トイレはらんちゃんがどーーーしてもここにしてしまうから玄関口のところ、、ショックなうさぎ





しゃーーないなぁ、、無気力ピスケ


らんちゃんの13年目が始まります。カナヘイきらきら
ニコラス、アレスとも仲良くやってくれてたまにわがままぶちかますけど、まだまだ元気ボーイ!前の家の時のように二週間に一回はちょろちょろと(無駄に)健康診断にいってたけど、、こっちでもそろそろいかなきゃなぁ、、とびだすピスケ1