今日でアレス1歳になりました!




去年の11月にきてからはや7ヶ月?

ちっち、トイレというとちゃんとおりこうさんでしてくれるし、ふせ、まて、も覚えました。

あとはー、、自分の名前!

むだぼえがないのがいいのですが、、病院ではものすごいヘタレです、、ニヤリ

ランフィスにぃちゃんなんか、この子は賢すぎる、すべてを悟ってるな なんてドクターに言われます。

ニコラスにぃちゃんも、おしんのようにたえる子だって。


アレスはー、、、これが本来のダックスです。って、、、びっくり




ちっちゃかったなー、、

もう7.2キロ。ランフィスにぃちゃんより大きくなっちゃった口笛

これからもみんなで元気に仲良く暮らしていこうねおねがい




ぴょ~~ん音譜