今日はにこぽんことニコラスぼっちゃまのお誕生日ベル

今日で無事に一歳を迎えました。

にこぽん、おめでとーーーーーーーラブラブ







にこぽんは、なんのことやらってなもんですが、苦笑


朝から お風呂にも入って万全の体制でまってたもの。。

それはこれだーーーアップアップ





くみぷさんところにお願いしてあった お誕生日ケーキ音譜


らんにいちゃのときのたべっぷりがすばらしかったんで、

にこぽんのときもとお願いしました!!にひひ









そうそう、、うん。。。?シラー














あぁ。。。。。えーって なんとらんにいちゃにも くみぷさんからクッキーのプレゼント♪

くみぷさん、お気遣いありがとーーーーーラブラブ泣







ケーキも2わんでいただきました!!ニコニコ






Σ(~∀~||;) いかん にこぽんの頭にクリームが!!叫び叫び

パンダマンに変身させなきゃあせる





パンダマン、それはお耳の大きいニコラスぼっちゃまがクリーム系をたべる時に

変身する、くいしんぼうマンである!!




では最後にニコラスぼっちゃまから おことばを。。。うふっっ♪








らんにいちゃともども、怪我も病気もしないで ママと一緒に

仲良く暮らしていこうね!!!ニコニコ

お誕生日プレゼント、、はてさて、、なんにするべか。。。シラー



トイプーのぷりんちゃまーー!

ぷりんちゃまもお誕生日おめでとうねーーーー(o ̄∀ ̄)ノ