本当は今日東京に帰ろうと思っていたらんにこファミリー、

みなさんもニュースでご覧になったはずの高知空港、

飛行機胴体着陸の事故で大変な騒ぎで全便キャンセル。。えー

ってかその前に近所にドルフィンセンターが出来たから見に行こう

って水曜日にずらしたんだけどね。。( ´艸`)

胴体着陸、みてましたよー。。実家のテレビで。。、

着陸できたら拍手しちゃったよ。。。あんたプロだよ。。。泣

グッジョブ、機長!!!クラッカー


ってなことでドルフィン見に行きました。うふっっ♪



イルカだねえ。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そうそう、そのころらんにこたちは、、、、あ、、にこぽんは海はじめてだ、、




港の風を体でうけとめておりましたよ。。苦笑


それではー、、最後にバンドウイルカの「かい」くんのまわれーーまわれーー

をご覧下さい。。。




東京帰る気満々で荷物もおくっちゃったのに、、明日どないしょ。。。汗