昨日の映像は羽田空港第2ビルから!

一年ぶりとなりましたが、実家高知に!!ロケット

そんなに帰ってきてないっけ。。。ショック!


にこぽん、みんなとご対面♪べーっだ!容赦なくいい子いい子してもらいました♪

マリンじいさんにゃーも元気そうでよかったよかった。。

12月になくなった吉のお墓参りにも
会いにいかなきゃ。。

父ヒロシもあのおパンツで出迎えてくれましたよ。。はい。。ガーン


そして夜になると、にこぽんと一緒にねたい父ヒロシ、、

いつも両親が寝ているセミダブル2個分?の巨大ベッドで

寒いし親子3人で一緒にねよう音譜ってんで断りました、、、、ガーン



今日は朝から公園でダッシュDASH!

らんにいちゃのはしゃぎっぷりはすばらしく、にこぽん

ついていけずぅ。、、、にひひ





ちっちゃいなあ。。。カメラ





来週には帰るけど、それまで田舎を楽しめよーーーー!!!