ついに、、、ついに、、ニコラスの乳歯を拾いました!!






ランフィスの乳歯は一生ものだからと

拾ったり、抜けた日、抜けた場所をかいて保存してありますが

ニコラスのものだけがなぜか拾えなくて。。


ようち~には ニコラスは食べてるな。。にひひなんて言われましたが、

それじゃ~いかんだろ、てか2ワン目だからママのがたりないのか・・


たりないのかぁ!?!?(*TДT)ゞ<こぉら~


なんて叫んでましたが、本日やっと 偶然に またこんなところに

ネコのトイレの砂が~~って拾った一粒が左の歯!


大きめの歯は~、今日歯のチェックしたときに、ぐらぐらしてたから

らんにこママがピンセットで抜いた。。

「これ ママにくれ!!ママにくれーーーー!!!」って( *´ノェ`)コチョーリ







らんにこママも夏休みになりました。。ほんと小学生と同じぐらい
お仕事なし。。その代わり秋、冬がやばい。。。

さて、、今日も、どーーーーーーーーーーーーーーーーすごそう!?


    <(T◇T)>お~まいが~


ようち~は今日から富士山あしに登り、引き続き野球部男の子の合宿で
8月10日までいないんだって。。。

ヽ( ´ー`)ノ せのびぃ、、ママ2週間近く人間としゃべらないかも。。。

連絡事項は基本的にメールなんだよね。

もちろん実家の家族ともそう。。母なんかメール打つのも返信もはえ~のなんの。。

ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ♪



さみちーーー|||(-_-;)||||||どーーーーん。。。