今日はおやすみなので、また銀座いってきました。


らんふぃすのシャンプーをお願いに。

いつもは自分のおうちで洗うけど、今日はプロにやってもらほう。。。べーっだ!






ックスダックスさんでは看板犬のエクちゃんとイブちゃんが!

かわいいねえ~ニコニコ らんにいちゃがシャンプ~の間みんなと遊んだ

ニコラス






この熱い目線の先には 大好きなササミソフト ( *´ノェ`)コチョーリ




一通り遊んだし、雨も降りそうなので、帰宅

山手線のホームで電車を見つめるよい香りブーケ2らんにいち







 ニコラスはまったくに興味なし???σ(^_^;)


電車の中でもおりこうさんで、シャンプーしてもらったらんにいちゃ
お行儀よくおねんねしてました。






ニコラスもおりこうさんで~って、、、

ぬぬぬ?このかぶってきてる大きな腕は。。。




おりこうさんどころか、、お目目らんらんで 顔でちゃってるし。。。
おりこうさんで入ってようね。。




今日体重をはかると


らんふぃす 4.62キロ

ニコラス  4.8キロ。。


やっちゃったよ、、ニコラスは。。。ついにらんにいちゃ越えか。。。

.。゜+.(TロT)。+.゜・でかいぞ!!!!!






はてなマーク先日 らんにこがみて おんどろいてしまったものとは。。。はてなマーク

      そう、、、、それは、、、、、、、、



                    ダウン



http://www.youtube.com/watch?v=4u0Kow1CUVg&mode=related&search=%E6%94%BE%E9%80%81%E4%BA%8B%E6%95%85



怖がりさんもオッケ~のネタですよ♪ほんとほんと(・_・)ヾ(^o^;)
                     


                      ネタ元 前パパ ブログ より ('ノェ')コッソリ