はい、、クラシック娘。本番終了いたしました。

疲れた。。内容は楽だけど、、、おばちゃんたちにはきついって。。。

卒業させてください。。、。.。゜+.(TロT)。+.゜・

これでもママが若手2番目なの。。

人妻ばっかでなにがか。。ハァ━(-д-;)━ァ。。。






今回は 9月10日 日曜日 BSでは9月13日放送予定

だそうですが、、、う~ん。。。今回たいしたことねえからな~。。。。









ま、お疲れ様でした~~~。<(_ _)>






いや~~、みなさんナイスコメントありがとうございます。


昨日の おんどろいてる 2ワン。

素敵だったでしょ((*´∀`))ウキャキャ音譜  


劇団こまわり」  驚きの練習ですわ(* ̄m ̄)ぷっ

ニコラスはまだまだ表現不足ね~。。┐('~`;)┌

らんにいちゃの 体全体を使った表現を早く会得してほしいわね。

|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン


劇団こまわり、団員になりたい ワンしっぽフリフリ はらんにこママまで!!

自分のお得意技、そして入りたいというアピ~ルの書類選考のち

驚き、嘆き、怒り、喜びを表現するオーディションあり!!!

ダ━o(`・д・´)ノ━!!



((●≧艸≦)プププッ