昨日のお仕事を無事終え、打ち上げにもでて、

またいいご縁があったようならんにこママブーケ2


特に印象に残っているのは

アマチュアの合唱を趣味でお手伝いしている人で

学習院大、物理の教授、「となりのトトロ」のさつきちゃんの

パパを実写版にしようとして 森本レオさんと どっちにする?

って感じ人で。。さつきちゃんは元気ですか?といいたくなる人でした。



ようち~もお泊りだっつんで、広々とようち~のベッドで寝た。。



のは覚えてる。。。





(。-ω-)zzz. . . (_ _)(-. -)(~0~) ファ~~~



( ´д`)ぬ。。?なんだ、、、この変がおの生き物は。。。






ニコラス なのかな。。?



しっかし。。。。








う~~~ん。。。。






どの角度も不細工だな。。。素敵だ。。。


お昼もまわり、おなかもすいたし、

夏といえば、、ママの大好きなこれ!!!食パンおにぎりラーメン






冷やし中華~~~(≧▽≦)ラブラブ


ママこれ大好き!!ただ、、、いろいろ切るなり、焼くなり、ゆでるなりがややこしい。。。。

が がんばって作ってみました。


今日もまだクラシック娘の楽譜は届いてません。。



やれやれ。。ヽ( ´ー`)ノ せのびぃ  

今日もらんにこを だっこしたり、

なでなでしたり、しゅりしゅりしたり、、スキンシップしまくって

すごすか。。。



あ、昨日もコメント、みなさんありがとうございました~~!!!<(_ _*)>ぺコリ