いやいや~、やっと直りました!.。゜+v.(TロT)v。+.゜・


やはりヴィトンさんのほうのミスで、

刻印オーダーの記載は「 C 」になってたんですが、

刻印する時に「 ニコ~ニコ~ ニコラス、ニコ~ 」って

「K」になってたみたいで。( ´∀`;)<。。。ハハ。。。





もちろん無料でござんしたニコニコ




そしてやっぱり銀座イコ~ルダックスダックス ((*´∀`))ウキャキャ

行ってまいりました~走る人


ニコラスの新調とサイズ合わなくなったものの買い替えキラキラ








エンジェルタンクトップかわいいね~~ドキドキ


昔のやつは羽根が立体版でママ好きだったんだけど~。。しょぼん



らんにいちゃは??






寝てました。。。((*≧艸≦)プププッ ♪



パイル生地だから涼しいかな。


おそろいっていいねぇニコニコチョキキラキラ






ダックスダックスのスタッフのみなさん、
今日もありがとうございました~!!虹


今度は2匹連れて遊びいきますね~~!!!о(ж>▽<)y 音譜