今日でニコラス 4ヶ月目になりました~~!!ベル


すっかり甘えん坊になっちゃって、ニコラス王子

ママの膝の上でねてます(* ̄m ̄)ぷっドキドキ







ランフィスとはやはり 毛質などいろいろと違いがあるこの2匹。

ニコラス王子は 皮膚がこんなにのびます。。。

まだまだ大きくなれるようです。。。。にひひ







お。。暑くなったか、、らんにいちゃと 寝始めました。えっ



が。。
おっきくなったな~。。おいおい。。。。(≧▽≦)







らんにいちゃ が 小さく見えるぞなもし。。。。
(よく見ると、らんにいちゃ、白目むいてます。。( *´ノェ`)コチョーリ 。)









このおそろいの首輪がらんにいちゃとの兄弟のしるしだよ得意げ音譜


ね。。。。。NI CO LA S、 NI CO LA 。。。。









Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾうぉ!?


ヴィトンさん!!!「C」 と 「K」 まちがってゆ。。。。.。




え~っと。。ヽ( ´ー`)ノ せのびぃ。。。。







゜+.(TロT)ノ。+.゜・ぐはっ!!!!