も~、、悲惨なヴィトンちゃんを救出すべく

急いで向かった銀座ヴィトン店!!走る人走る人走る人






「 あの~。。これって修理。。」




「 Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾお!!  こ、これは~~~。。
         買ったほうが安くなるような~。。」





ですよね~。。ヽ( TーT)ノハハン  

「 こんにちは~~!!いつもありがとうございます~ニコニコ 」


 あ~。。どうも~。」 


いつもお世話になってる店員さんです。

「 また新しいわんちゃんが?? ニコニコ

 いえ。。。前から使ってるやつが。こんなことに。。。ガーン

Σ(~∀~||;) ぅ。。元気なわんちゃんですもんね~。。」

「 でもさすがヴィトンさん、キレテナ~イ。。。(T▽T)アハハ! 」




ってな会話しながら おにゅ~購入ですよ。。










そしてちゃんとまた名前も刻印してもらいました!






もうかみかみしないでよ~。。q(`Д´●)


たのむよ~。。まったくぅ。。。。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.




まだ 悪いことしたこと反省しているニコラス

おにゅ~キラキラがもしかしてうれしいの??ってなランフィス

そして雨んなか銀座に向かい疲れちゃった

らんにこママでありました。。。

ハァ━(-д-;)━ァ。。。