今日は朝からいろんな病院の日で

お出かけしていたらんにこママ。体が資本ですからね。ひらめき電球



帰って来たら。。。






Σ(っ゜Д゜;)っ うそ!!!なんでなんで!!!


そう。。これは前パパが買ってくれたランフィスのヴィトンの首輪。。



なんでこんなことに。。。

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


大事に使っていい色になってきてたのに。。。


なんでこんなことにぃ!!!!





って知ってるよ!!なんではずれてんの!?

なんでこんなかみかみぃ~~。。<(T◇T)>



ρ(`D´#)もぉぉっ だれ!!!







。。はい、、(☆Д☆)キラ。

ママとぉ~目を合わせないワンがいます~~。。


はい。。いましたねえ。。犯犬。。。。ぬぬぬ((o(-゛-;)


にこらすぅー!!!ρ(`D´#)





<(T◇T)>ぎゃーーーー


だれか、だれか

首輪さんを助けてやってください!!!

.。゜+.(TロT)。+.゜・





前パパ、ほんとに、ごめんなさい。゚(T^T)゚。