今日も消えたくなるぐらい暇だったママ。。ε=(。・д・。)


なぜ「死にたいぐらい」とか書かないのか。。

それは22日の本番のギャラ、昨日受け取っちゃったから。。。。ヽ( ´ー`)ノ 



明日もオーケストラ合わせあるもんね。。(-。-;)



今日ものんびりのらんにこわんわんわんわん



今日はお肉に大好きなチ~ズ入りの晩御飯ナイフとフォーク
おりこうさんで完食したらんにこたちチーズ




おなかいっぱいになったら~




ニコラスはぁ








ぽんぽこりんのおなかで またママの足に密着しながら

おねんね。。ぐぅぐぅ


う~ん。寝る子は育つ。。(o^-')b 

 


ニコラス、4,1キロ。。。






らんにいちゃはぁ???







(;´д`)ぇ~。。。。。。









またベッドぐちゃぐちゃにしてボール隠しですか

ぐちゃぐちゃやだよ~~~。。。。。(*´Д`)=з








いえ。。(-⊥-。三。-⊥-)フルフル。。。



ママの過ごし方は ニコラス派だねえ。。。。ヾ( ´ー`)