先日買っておいたナノブロックのドラクエシリーズのメタルスライムにようやく取り掛かりました!

まぁ、初めてスライムを作ってからすでに5種は作っているのでスライムと色違いのメタルスライムは問題なくできるでしょう!

スライム作成時間から今回までの成長を測ることにします♪

{F40438B0-E78E-418B-9B34-DDCA0B96CA3D}


 

130pcs Level1とスライムと同じですね。まー色違いなだけなんで当然かアセアセ

{9D823F72-15D8-4A6F-9798-8C30215481AD}

{56ED7B77-E8DB-479F-92CC-AE9A5CB8A25E}


 

初めての時よりは成長していたらしくなんなく完成♪♪

{BB4C11D8-E024-41D5-BB66-9D2963BE2CC7}


 

完成までの時間は26分。スライムが45分だったから19分の短縮が成長の証かな??

 

ちなみにあまりはこんな感じ~

{4CB35143-4374-42D4-96AF-8FF42B525CAD}


 

ぞくぞく増える我がファミリー爆  笑

{AEA432DF-378A-4E5C-8F1F-74FF28F4C823}


 

次回はこいつですよ~

 

~これまで作った作品~

スライム     Level1 130pcs 作成時間45分

ホイイスライム Level2 140pcs 作成時間45分

キメラ       Level2 130pcs 作成時間30分

ドラキー     Level2 170pcs 作成時間55分

ゴーレム          Level4 180pcs 作成時間62分

 

 


おもちゃ・玩具 ブログランキングへ