ナノブロックドラクエシリーズ第四弾はドラキーです!

今回も難易度Level2ですね。

{95BBB133-E685-4C6D-94BC-927599067A47}


 

170pcsですね。流石に4作目ともなるとこれくらいの数ではビビりませんニヤリ

{F8BD34FF-7AB4-4802-880F-B4184EC31409}

{3ED24F75-A373-4444-B610-3D1F6A920427}


 

しかし、余裕かましすぎて焼酎飲みながら作っていたら完成までにかかった時間は55分タラー

 

ここにきて、まさかの最長記録ですアセアセ

若干フラフラしながらよーやく完成したのがこちら↓

{B2181AA5-34F8-4FFC-B6DC-9C484991665A}


 

あまりはこんな感じ。

{8AAEA4E5-34E1-4D97-9F3C-AA6D616415E6}


 

いつかこのあまりを利用してオリジナルにチャレンジしたいですね~

とりあえず、次回はゴーレム、そしてドラゴン、キラーマシン、勇者、竜王と行く予定です!!

 

~これまで作った作品~

スライム Level1 130pcs 作成時間45分

ホイミスライム Level2 140pcs 作成時間45分

キメラ Level2 130pcs 作成時間30分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

控え目にブログランキングへ登録してみました。

気が向いたらポチッとお願いしますm(_ _ )m


おもちゃ・玩具 ブログランキングへ