なるほどビックリマーク
、、後楽園の人混みはびっくり【嵐】だった
{98A4A99A-F2A6-4CCB-BFE9-E6544B5E5A05}




ランチしてますか^^;晴れ晴美デス

昨日は、、
歩けないぐらいの人、人、人走る人
男性をさがすのが難しいぐらい、、圧倒的にビックリマーク
女性ばっかりラブラブさすがにコレだけの女性ばっかりを見たのは初めてだわ(O_O)
、、(素晴らしい)💮
、、(グッズ売り場の行列)目
ぁーーーーーーーー凄いビックリマーク
















(なんでもイイがバスこのバス飛ばすなぁ~)
(こんなに飛ばすバスも❗️初めて)目

まぁ~都バスだからか⁉️^^;













さて、、ランチするかなって割り箸
{705FDDD0-01E2-49BD-AA44-6FCF149DDE1E}




うどん派~蕎麦派になって、、
色々食べるけど割り箸、、うどんもイイビックリマーク蕎麦もイイなぁ~ビックリマーク(食事制限かけてると旨い)*\(^o^)/*
{CB832511-125B-4044-99D4-1B8F5E9DD02F}



今日誕生日の人おめでとう*\(^o^)/*
素敵な記念日に乾杯しょ生ビール生ビール












当たりくじが出たらベル高崎のダルマが貰えると、、んじゃ~って並んだら走る人
        はーーい【ハズレで~す 】ドンッ




、、だってさ^^;