『では、400mlお願いします』
















良い天気の...定休日晴れ

{5A159958-8913-47DE-8B32-B3B53560CE70}









おはよ^_−☆晴れ晴美デス








メールでの要請(マイナスの血液が不足してるのでお願いします)と、、んでは!そろそろ⁉︎
....でもあるので....行くか〜走る人
{BA9F2F4F-0A3F-4DE9-BF31-7CA92CEFD1EB}














^^;なんだろぉ〜


丁寧な対応なんだよなぁ〜....いつ来ても
受付から、、最後迄❗️
、、勿論!  移動バスでの対応でも。。ネ

、、素晴らしいネ









丁寧な言葉や...気遣いや、、







本と❗️思うんだヨ。
、、溜めていく事が出来ない血液だからこそ...又、日頃から何か⁉︎他人の為に出来る事はないかと考えているだけに...
せめて献血だけはと....足を運ぶんだけどぁ〜
毎回毎回【丁寧な対応で】
...優しくなれるわ^_−☆







...言い方悪く言えばネ〜







...沢山の【自己申請】の問診があり〜
、、たまには^^;??    【大丈夫だヨ〜健康体❗️それだけが取り柄なんだからさぁ〜】と⁉︎面倒臭いなぁ〜とは思ったりするんだけどネ〜 
(従事してる方には失礼で)
....すいません。。m(_ _)m

他人の身体に入るわけだからこそ...ネ
、、確認しないと....かな


















『では、、医師の問診がありますので、お呼びしたら部屋に入って下さい』
{F4EBA69D-13CE-4F3E-A2BF-10BFC0BAEE66}









...ガラガラ走る人

『失礼します。宜しくお願いします。』
                                            m(_ _)m
















アレ⁉︎    ....無言。。医師が⁉︎






...何で?












ドリンク飲み放題。
アイスは1人1個。
煎餅、、飴、、テレビ見放題^^;
...チャンネル自由PC


朝ご飯食べていなかったら、、ドーナツもくれる〜     至れり尽くせりとはこの事か⁉︎
{AE44767D-EE91-42F3-9B80-B61A6B2F6781}










今日誕生日の人おめでとうカナヘイハート
素敵な記念日に乾杯しょ〜生ビール

                  ....しょ〜ヨ生ビール生ビール*\(^o^)/*ネ























『今日はありがとうございました。。そして、、おめでとうございます』クラッカークラッカー 




ん⁉︎....何で何で??












*\(^o^)/*『献血10回なので...記念品を贈呈カナヘイきらきら
致しまーーーす』












^^;【...あっ、、ありがとうございます】















んで、、
....さらに、、ひざ掛けも目頂いて。。














(コレは〜日本酒冷酒だろぉ〜)

...別に気を使わんでも^^;


















まぁ〜



...裏を返せば⁉︎

それだけ献血
          する人が少ないんだろぉなぁ〜
(でも?何でおちょこのプレゼント?)

{DDEBF7F9-27A9-4353-AB42-A82070168973}















....ガラガラ走る人
『失礼します。宜しくお願いします。』
                                                      m(_ _)m






医師の開口一番❗️
『随分と...
          名前で苦労したんじゃないですか?』








^^;『ぁ〜ハイ。。20歳ぐらい迄は、名前の劣等感があってフルネームで呼ばれるのが嫌で嫌で〜(...アレ⁉︎問診だよネ).....いかにも女の子が欲しかったのがありありデス。、、まさか⁉︎そのまんまつけないでしょう?でも、産まれたら付いてるモノ⁉︎が、付いててて....』

『....そぉですネ〜  ウチは試験の時に名前を書くのに時間がかかるのも可哀想だと思って、平仮名にしましたヨ〜』



(...アレ⁉︎??今日はご飯食べましたか?体調はどぉですか?海外旅行に最近行ってませんか?)とか何とか聞かれるんだけどあせる















『....それじゃ今日は400でお願いします』
















....ガラガラ走る人
『ありがとうございました』















って〜問診⁉︎
....目おわりかーーーーーーーーーい❗️
((((;゚Д゚)))))))

{AD7BD032-5CE3-4686-AC79-2E0177D5BE54}











採取して頂いた方が綺麗なお姉さんだったから^^;...ベラベラ喋った(400)でした ◯


















ちなみに...

医師には色々聞かれてますヨ〜^^;

























AD

2021曲目。19年

テーマ:


^^;..四年ぶりかぁ〜時計


おばあちゃんと、妹と目
(あの時代は...居なかった妹)




3歳の時に書いてくれて^_−☆ありがとネ💮
{2229B7BE-F935-4475-9F07-122E7AF0623C}






四年ぶり....なっちゃんとびだすうさぎ2登場カナヘイきらきら












....色々はなして、、
                おばあちゃんとも、、話して







3歳の妹には聞いてみた。。












『今までで何番目に美味しいラーメン?』







したら?











チョキ【一番美味しい〜】









.強引な...誘導尋問ではあったが^^;
 













優しい時間が流れた時計ネ〜💮

{98E74DEC-3DF6-4B67-A5E3-AB9131C7E687}






おはよ^_−☆日本晴美デス








16歳で卓球最年少日本一富士山
30歳で【相撲の日本一】筋肉



















年を重ねると...
【何年ぶり】ーーーーカナヘイびっくり
...とかの報道があると?    

ぁ〜あの時代は何をしていたか⁉︎って考えるもんだネ🔴...でしょ?



【19年ぶりの横綱誕生カナヘイきらきら】の、、報道に⁉️



ん〜1998年かな時計
この時代は人生のターニングポイント!
大きく動いた年でもあった。。凄かった(・_・;


...ココから居なかったんだネ〜日本人の横綱は?? 本と目   ながかったなぁ〜




【個人的には】^^;
もぉひと場所...様子を見てから審議して欲しい気持ちもあるが【それは?横綱になったら負けられない〜】まぁネ〜白鵬の次に強いのは⁉︎誰もが認めている事だから、、納得もあるけど、、
千秋楽でも勝ったのが決め手でもあるかな?








やっとこ掴んだ夢か、、
...そりゃ汗もらい泣きもするする。。
{2337151D-E876-4CAA-A306-974550CEE7C1}







今日誕生日の人おめでとう*\(^o^)/*
素敵な記念日に乾杯しょ生ビール生ビール











日本コレは〜⁉︎
...って日本一になれるモノ??
(・_・;あるか?











^^;....ないなぁ〜爆弾








AD




期待が大きいほど富士山
...裏切られた( ;´Д`)落胆ダウンも⁉︎あるが
...度々運が悪く閉店とかしてたら⁉︎

(*`へ´*)いつしか憎しみにメラメラ変わる。。ネあせる



何度も足を運んで食べに来たのに...と。
(コノヤロォ〜と)むかっ















昔、、昔、、信頼していた社員に☎︎....され
(苦しい時にこそ!社員間の信頼で、、頑張って乗り切ろう*\(^o^)/*)との気持ちは満々で...

タイムカードは真っ黒クロスケ^^;







...ゆっくり休みたかったんだろぉなぁ〜







☎︎上司にリークされ。。
(店舗バイト不足の状態)
...シフトが組めずに、適正人員割れでの営業。
社員は休み無し!


何度も何度も募集広告出して、、
応募すら無く、、
...自腹で30万ぐらいは払って出しても❌
(その事は伝えていたけど)

バイトは、、嫌で辞めたんじゃ無くて
円満で少しづつ辞めてって、、


2006年はーーー最悪状態になり〜
休みが取れない、、シフトはキツく



しまいには...(当然と言えば当然)
☎︎『もぉやってられない』









ある程度年配者だから、、
....わかってくれてたと(・_・;...勘違い






...時代か⁉︎

あの場所で、、、あの時給では⁉︎
もはや集まらなかった(・_・;









立て直しで配属して...やっとこ
...たて直せたら...





3年半でダウン...人が少なくなり〜






立て直しが、、立て直され(・_・;
(数年後には.立て直した人から  ..嫌味を言われ)







で!!左遷され走る人て、、








なんでも部下の彼はそこ後時計
ん〜(部下とも思ってなかったのが間違いかも⁉︎チャンと自分が何でこの場所に配属されたのか?を、考えさせれば良かった)彼は降格されての配属だったから、、






その後は?

...頑張り〜栄転したと、、聞く。















....が??



皮肉なもんで...
噂で⁉︎  パワハラ?的な事を下の社員に☎︎リークされて....自主退社する。。
(あくまで噂で聞いたにすぎないが)










まぁ〜

自分に、、帰って来るんだわネ。。










良い事も、、悪い事も、、


....いずれ!









話せばわかる。。
....その前に何かをしてないか?










今は、、極力、、話を(色々な場面で)
...話さないとわからない。。
理解出来ない。









誰からも愛される店を❗️ 
...みんなが開店する時とか思うんだろぉなぁ〜
でも、、今までは出来なかった。。













彼の事も、、一切!恨んでいないし、、
☎︎言われた事も店舗の責任者として当たり前の事だ。....当然。。








さて、、



今年に入り、、
嫌がらせか??






致し方ない処置を...
お互いに、これ以上は嫌な思いをしないように、、告知する。。しか、ないか?



{0E2219EA-3E0F-4D1E-8CD9-CC8BE209F5B1}







店を見ればそこの店主がわかる!






....と、言うけどあせる









誰からも愛される店を作りたかった。。












ただただ、、それだけでいいんだ❗️













許されるなら、、
土下座しても謝れるんならしたい。。













...自分に必ず❗️戻ってくる。。番外編メモ

















AD