汐留らーめん @汐留・新橋 | めんくい|ラーメン日記

汐留らーめん @汐留・新橋

汐留らーめんと言えば、もうすでに日テレビルの顔になりつつあると思います。

テレビ番組から生まれた店としてはかなりうまくいっているほうでしょう。

味は賛否両論ですが、研究熱心なところがお客を放さない要因でしょうね。

いろいろと新しい味が出たり、カップラーメン が出たりと目が離せないですから。


さて、暑かったのでつけめんです。

多目のつけだれには、何も入っていません。

結構めずらしいタイプかな。

はじめからスープ割があるていどされているような雰囲気。

これはこれでおいしいけど、麺はもう少しスープを持ち上げてくれるほうが個人的には好き。

相変わらずサイドのご飯もののレベルはハイレベルでした。


汐留らーめん


汐留らーめん

東京都港区東新橋1-6-1

11:00~22:00

火曜日定休

ゆりかもめ、大江戸線汐留駅徒歩1分

新橋駅徒歩5分