第43回【繋】私の卒業。 | 鈴木NG秀典ーだー。のブログ

鈴木NG秀典ーだー。のブログ

唄うフードファイター、鈴木秀典 ( すずきひでのり) の、気まぐれダイアリー、的な!

さて。閏年の閏日2/29を超え、、

閏日2/29生まれのばーちゃんは若干19才のティーンネイジ!と叫んでたのは、、これまたタメ?同い年な、19歳の青年であったー

今月も、ついたち。つまり今日。
同一のテーマで【繋】メンバーズが徒然なるままに、ひぐらし、筆をとる、、日であります。

今月のテーマは、「私の卒業」。

卒業かぁ~..

いったい自分は、何を卒業して、次のステージへと繋いで、今にたどり着いたのか?

オトナになってからは、特に、周りが用意してくれた卒業式とかないから、なんだかんだ、ダラダラとここまで、滑るように来た気がする。

職場を変えたり、車を変えたり、女を変えたり(笑)、、そんなところか?節目とは。

ここんとこ、めっきり、保守系はライフに突入した鈴木んぐさんの、次なる節目は一体いつ来るのか?!

もちろん、仕事だって、音楽だって、プライベートだって、、もっともっといいものにしてきたいし、それぞれにおいて、まだまだいけるハズ!って思ってる。

オトナになる気が少なめでも、オトコとしては、もっとカッコ良くなりたいなぁー、ヘラヘラしてない優しさを醸し出してるようなオトナのオトコってかっちょいいよね?

春だから、さ。特に、ね。
毎日毎晩、言いたいことは溢れてるよ。
変わりたいって気持ちとかさ、
やり切れない歯痒さ見たいのとかね。

春ってーのは、結局、そーゆー季節なよーな気がする。

いざ、ゆかん!