newステッカー | 『徒然豚』ぶたまるオフィシャルブログ

『徒然豚』ぶたまるオフィシャルブログ

ラーメン ぶたまる@館山のオフィシャルブログです。
新メニューや営業情報等の最新情報はこちらでご確認ください。

おはようございます!
ぶたまる店主です。


昨日は沢山のご来店ありがとうございました。



今日は新しいアレです!
{20FDB562-FD13-44B1-9882-B9BDB9C5B5B2:01}

合言葉は
「新しいアレください」でも
「新しいアレある?」でも
基本的に「新しいアレ」が入ってればオッケーですが、
「新しいアレよこしやがれ!」や「新しいアレ貰ってやってもいいぜ」はイラッと来るのでNGですよ。
{5EB15E82-DF2F-450E-9C99-B9E90CE1B67B:01}

では、張り切って皆様のご来店お待ちしております!




そうそう
今日は真倉の『波音食堂』がオープンするらしいですね。
生姜が効いた新潟長岡系ラーメンらしいので、
ウチと連食なんていかがでしょう?