『徒然豚』ぶたまるオフィシャルブログ

ラーメン ぶたまる@館山のオフィシャルブログです。
新メニューや営業情報等の最新情報はこちらでご確認ください。

NEW !
テーマ:
どうも。
元ぶたまる店主です。



ブログの切替が追い付いて無いので代筆です。



理由は
私がパスワード等を忘れてしまったため…


マジでスイマセン。。





っつー事で7月の営業カレンダーを
{08788855-5C60-42C1-BAA3-090901DBCDCB}


2代目弁

3日からリスタートなんで
よろしくお願いします!


との事です(^^)



では!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どうも。
元ぶたまる店主です。



情報リークしちゃいます



7月3日(日)からリスタートするっぽい
{E81DFD7D-C862-4377-AEFE-103139A954BD}



んで、定休日&営業時間は
⇩コレらしいっすよ
{26A1D373-26D4-4083-BCC0-0481381F4C4B}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも。
元ぶたまる店主です。



昨日はありがとうございました。


てか、3年間本当にありがとうございました。


閉店後のぶたまる夜会にも常連さん達に来ていただき、1人さみしく飲まずに済みました
{B0BC9842-24CE-4000-88FE-75C7177C0E42}

楽しかった!
&
今日は二日酔いで辛かった






感謝の言葉を考えたのですが、
お客様
業者さん
友人達
バイト君達
同業の方々
ご近所さん
etc
沢山の人達に支えられ
立ち上げから今日までやれました。


余りにも多すぎるので一言


館山ありがとう


今後は2代目ぶたまるさん頑張ってくれると思います。
7月上旬に再オープン予定ですので
引き続きラーメンぶたまるをよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。