投稿写真

らぁめん奈八屋(なはちや)田口ゆうじです。

『アイシングクッキー』は知ってますか?

実は…僕、全く知りませんでした(笑)

初めて聞くクッキーに授業開始から
『燃えて来た~☆』
と、お客様の子供達から教えて貰った
『赤ニンニンジャー』状態⇧

Facebook友達の『CAFFE  CARO』さんに
『奈八屋定休日の火曜日にアイシングクッキー教室を開催するけど遊びに来ない?』とお誘いを頂き『スイーツ男子【基本食べる専門(笑)】』を目指す僕としては興味津々で参加する事にしました☆

先生からの見本クッキー(写真上)を見せて頂き無地のクッキーに飾り付けをして完成したクッキーが【写真下】です!

女性の参加者多数↑の中で男性は僕1人↓と浮いてましたが楽しい授業に満足o(^o^)o

『アイシングクッキー教室』に興味のある方は
『原田』先生が書いてるブログ

http://s.ameblo.jp/picosweets1119/

を見て下さい。

今回は先生の出張教室でしたが
基本は先生のご自宅『岐阜市石原』で
レッスンをしてるそうです。

次はホワイトデーの
『アイシングクッキー教室』
とスケジュールが合えば参加したいなぁ♪

#アイシングクッキー教室 #奈八屋 #クッキー


場所: CAFFE CARO