『奈八屋Ameba』休業のお知らせ

テーマ:
投稿写真

『いいね!』は押さないで下さいm(_ _)m

こんにちは。【超サイヤ人②】になった
らぁめん奈八屋《田口裕二》です

金髪にはなってませんよ(笑)

昨日、ある出来事で『プッツン』と
頭の中で何かが切れましたムキーッ

文章で書くと長々となりさらに
ムカつくので詳細は書きません。

僕が《色んな事》を考えて
お店の為に、お客様の為に、
スタッフさんの為に、両親の為に
《段取り》したり
《継続してる》事を全否定されましたムキー

普段でしたら一晩寝れば回復しますが
今回ばかりは【超サイヤ人②】から
通常状態に戻る事は出来ません…

しばらくの間
奈八屋 LINE  BLOG
奈八屋 LINE@
奈八屋 Simplog
奈八屋 Ameba
奈八屋 Twitter
らぁめん奈八屋 Facebook
奈八屋 Facebook
奈八屋 ゆ~じmixi
奈八屋 jimdoホームページ
の更新をお休みさせて頂きます。

田口裕二 Facebook
奈八屋 Instagram
は、『備忘録』を兼ねた個人的な事で
今後も継続を✏

ご迷惑をお掛けしますが
冷静になれるまで
よろしくお願い致しますm(_ _)m

#奈八屋 #超サイヤ人 #更新 #継続


場所: らぁめん 奈八屋
AD

『彩々屋』さんランチリフレッシュ

テーマ:
投稿写真

水曜日から奈八屋の一週間がスタート

先週の今頃は関東に向かうバスの車内で
岐阜県に居なかったと思えない
今日この頃です。

昨日の定休日を利用して
可児市下恵土にある『彩々屋』さんで
ランチをしてきました

『彩々屋』さんは【奈八屋 #ameblo 】を
立ち上げた時から交流があり
#ブログ 》に何を書いたら良いのか
解らない時に色々と勉強させて
頂いた事があります✏

彩々屋さんameblo
http://ameblo.jp/saisaiya

美味しい料理と楽しい会話が出来る
ステキなOswさんとの食事で
充実した定休日になりました

#リフレッシュ#完了 して
いつもより《 #スマイル 120%増し》の
#スーパー #ポジティブ #モード 】で
皆さんのご来店をお待ちしています

『彩々屋』さんごちそうさまでした

#奈八屋 #彩々屋 #定休日


場所: 洋風居酒屋 彩々屋
AD

寒さに負けずガンバります

投稿写真

毎週火曜日は奈八屋の定休日

また、寒さがぶり返してきましたが
体調はいかがですか?

明日に向けて
【ギョーザ用の白菜を刻み】
【バリスタコーヒーのメンテナンス】
と、色んな作業があります。

お客様を元気にする《ギョーザ》と
お客様を暖める《食後のコーヒー》を
ご用意して明日11:00から営業しますよ

らぁめん奈八屋 田口ゆうじ

#ギョーザ #メンテナンス
#バリスタコーヒー

AD