今回は北海道神宮へ行ってきましたお願い




嬉しいことに、訪れたタイミングで
よく太鼓が鳴り出すんですよキラキラ





勝利の必勝守りを今回も購入キラキラ
あれ、ピントがお守りに当たってなかった😂

この、必勝守は去年も買いました
刺繍がかっこいいんですよ!
それに効果もありますし



おみくじ引いてみたらでした
良い事沢山書いてあり嬉しくなりました


そして北海道神宮に来たならば
いつもの判官さまニコニコ


熱々出来たて、その場で
六花亭のほうじ茶と一緒にいただきます

おやつも買って帰って
コーヒーと一緒にいただきます


六花亭のおやつは
なに食べても美味しい!!

バターケーキは特に好き
これは胡桃が入ってるバージョンです


バターサンドも久々に食べたら
やっぱり美味しいねおねがい



さて、今回も一生懸命良席祈願を
お願いして来ましたよ〜🙏😁