4月にLIVEに行くのですが

そのライブの神席祈願

西野神社に行ってきましたお願い

良席っていうかもう神席泣き笑い


前回も北海道神宮にて

良席を神頼みしたら神席来たので!

今回も神頼みですてへぺろ

今度、北海道神宮にも行こうと思います


札幌市西区にある西野神社
初めて来ました〜
雪の中の神社って何か良いなぁニコニコステキ


良縁のご利益もあるとこのとで
良席と縁を結んでもらおうと
必死で祈願🙏

手水舎




おみくじ自販機びっくりへぇ〜キラキラ


北海道らしい
北の動物たちの
おみくじもありましたウインク

私はこちらを購入!
シマエナガのカード型お守りですラブラブ可愛い

裏面に神社名


そしてシマエナガまんじゅうが
売られていたので食べました
チョコペンで書かれてるだけっぽい


中身は白餡でした



神席来てください

乁( ˙ω˙ 乁)コイコイ

お願いします❣️



完了