ご心配おかけしてます | 我が子の追っかけやってますが、何か?

我が子の追っかけやってますが、何か?

小心者なバカ親が、浅はかな知識でマーチングや吹奏楽を語るブログです(・ω・)ノ

ここ数ヶ月のコメントにろくにお返事も出来ず、申し訳ございません。



悪夢から覚めない気分にも関わらず、現実的な様々な雑務に追われて、気が付いたら一週間過ぎてました。




でも、私も子どもも、やっと一つ階段を登れたと思います。



 とりあえず、大丈夫です。




横浜の小学校はありがたいことにマーチング発表会があり、大会のショーを披露する機会がまだありますので、そこを目指して頑張っていたいと思います。


横浜で良かったよ〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。






 ・・・で

大会直後の

相変わらずのアクセス数💧
(;▽;)

この週末も

ブラスクルーズだのin横浜だの
マーチングイベントはあったわけですが



もちろん行けていませんよー

レポご期待された方ごめんなさい〜〜




大会が終わったからといっても
活動が終了するわけではないので


裏方はまだまだ続きます。
ひとつもゆっくり出来てないです。ええ。



いいんです。

やっぱり、マーチングに関わるのが嬉しいらしいです。私。



そんな感じで
まだしばらく過疎ブログになってしまいます。


また元気な姿でお会いしたいと思います( ´ ▽ ` )