あの地に立って叫んじゃろ♪① | NINJA1000 と ぶらり

NINJA1000 と ぶらり

Ninja1000の購入をきっかけに なんとなく始めてみました

2016.8.11-16


image

GWのツーで体調を 崩してしまった不甲斐なさを 繰り返してなるものか!

щ(▼ロ▼щ)


とジムに通い始めて3か月、とうとうこの日を 迎えた


1.jpg


そう 「2016年!夏の陣」 とでも申しましょうか


ロングツー♪


2.jpg


あれこれ予定にぶち込んでみたら6日間になりそうで荷物も過去最高となる20㎏超え(トップケースの重量も含む)


リアサスのイニシャルも2.5㎜掛け(21.5㎏)で対応チョキ


ま、後で指摘を受ける事になったんですけどね(^▽^;)


3.jpg


毎度の事、深夜出発し(深夜1時20分に高速に乗りこむ) 日の出とともに景色を楽しむ


4.jpg


いいでしょ~♪ ← 決して狙ってないので次見れるかも疑問だけど(笑)


5.jpg


いいペースで走り、北陸自動車道 石川県の尼御前(あまごぜん)SAに寄る ← もちろんこの前にも寄っとるよw


トイレと給油が目的ですけど~(* ̄Oノ ̄*)


6.jpg


再び高速走っては


7.jpg


次は同じく北陸自動車道 新潟県柏崎市の米山(よねやま)SA


ここでライダー仲間から激励を もらい元気100倍チョキ


8.jpg


そして相棒Ninja1000のチェーンへも給油


ロングツーには欠かせませんwww


9.jpg


途中、パトカーさんにペースを 乱されるも


10.jpg


こんな時は折角なので、辺りの景色を ぼんやり見ながら息抜きです


11.jpg


北陸自動車道から新潟中央ジャンクションで磐越自動車道に入り暫く走ると 


いつも見逃す 新潟県の揚川(あげかわダムを カメラ


普段見るダムと違って目を 惹くでしょ♪


12.jpg


だんだん青空が 広がってくると


13.jpg


気持ちもウキウキ♪


14-2.jpg



磐梯山(たぶんあせる)雲に隠れてお迎えか?


2年ぶりなんだからなんか…ほら…ねぇ(;´Д`A ```


15.jpg


空を見上げてると ネズミに見える雲、発見~( ̄▽+ ̄*)


そんなことを思いながら相棒Ninja1000を 走らせてると


16.jpg


11時45分くらいには 到着!


凄く混む前に間に合ったぜ 和屋(なごみや)さんへ


17.jpg


ここは ブロ友 『おくさん』 おすすめの 『夏季限定 トマトのつけ麺』を(≧▽≦)


詳しくは 

右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印

バイク好きおくさんのツーリング日誌 九州ツーの後片付け(-^〇^-)  


18.jpg


それも1.5玉グッド!


19.jpg


左の トマトのつけ汁がおいしいのなんの、あっという間に「ペロリ♪」でした


20.jpg


しかも 店員さんに言うと 鶏ガラスープで割って貰えるんだけど これまた上品なトマトスープに早変わり♪


たまりませ~ん(*^m^*) ムフッ


めちゃくちゃ満足した後に


21.jpg


いつもの「まるせい果樹園 ライダーズピット」の看板の前でカメラ


22まるせい果樹園までの移動距離 .jpg


約1,000㎞の距離だけど、昼メシ狙って来れますよ


みなさんもどう?(笑):*:・( ̄∀ ̄)・:*:


【 つづく 】