朝起きたら、トムちゃんがスープを作ってくれましたラブ
{5A5FEF9C-C0AE-4AA3-83DE-406BF6CEDDDA:01}

昨日のチキンの残りと冷蔵庫にあるもので。

温かくてとっても美味しかったキラキラ

こういう時、この人と結婚して良かったなぁとしみじみ思う瞬間。

ありがとうハートハートハート

昨日は結局、私はなーんにもせずでしたが、トムちゃんが激混みのSOGOでチキンやケーキを買ってきてくれました!


尋常じゃない人の多さでぐったりしてましたチーン

おつかれさまアセアセ

チキンもケーキも並んで買ってくれたそう。

アンリのケーキ、スタンダードで美味しかったな~

最近お腹の調子がイマイチだったので揚げものなどは加減して食べましたが、ケーキはペロリでしたショートケーキ

クリスマスはケーキを食べる日だなぁ照れ

って、今日が本番なんだろうけどもう終了~~

今宵はさっぱりしたもんだなニヤニヤ
{23C5CFA6-7876-438A-9CB4-35E232F62185:01}