先月のこと、お友達とお家ランチー音符

たくさん色々買ってきてくれたラブ

私はガパオライス作ったよ‼︎

食べ過ぎた~~びっくり

メープルマニアのクッキーやフィナンシェなどをお取り寄せハート

トムちゃんのお土産、ファンドリーのケーキ‼︎

金柑と苺のケーキ、美味しかったデレデレ

ホワイトデーにブルガリのチョコポーンハートハート
{5DA00E71-03E7-4AD1-AC53-D1393B16760B}



久しぶりにトムちゃんが、海宝漬けをお取り寄せしていたよ‼︎

久々に食べたら味がものすごく濃く感じた。

減塩生活してるからかな?舌が敏感になってる?

とはいえ、ごはんにぶっかけー、パスタに絡めー、楽しみましたお願い

頂き物のフジッリに、これまた頂き物のミートソース、しらすなどラブ

あと昆布が練り込まれているアサクラパスタ、コシが強くて美味でした‼︎

ありがたいですハートいつもごちそうさまですチュー
{20A87AED-ABC1-40C4-AF8B-CB2C8B035E84}


今年は花見に出かけてないので桜の差し入れで愛でました桜桜桜
淡いピンクに癒される~むらさき音符ピンク音符むらさき音符
{4000E649-D80A-488F-9812-33DA33D74639}


珍しく両親揃って遊びにきてくれましたニヤニヤ

お互い歳とったね笑

会話の内容が絵に描いたようなよくある話で、こんな風にあっという間に年月って経っていくんだろうなぁ…なんてしみじみしましたニコ

まぁ今のところ元気で何より‼︎

お土産の奮発して買ってきてくれたモンブラン美味しかったよ~おねがい

ありがとうねハート
{E0CF3E12-A2BE-4629-B631-93510233C166}

AD
いつしかのグランピーさんで晩ごはんおねがい

いちご、季節を感じる音符


ほうれん草のコロッケがコロコロ可愛かったな~~


外がザクザクしたシナモンのマフィンが激ウマでしたラブ{9F980FDF-A5EE-4686-97CF-F53F8118EED0}



続けて晩ごはん食べに行った時。

気にはなっていたけどスルーしていたカレー、見た目よりさっぱりしていて、お肉がほろほろで美味しかったな‼︎

しらすのパスタ。家にしらすが沢山あってそそられなかったのだけど、グランピーさんはどんなしらすのパスタなのかなと思って頼んでみた。

イメージとは全然違って、野菜やカリカリパン粉がのっていてめちゃくちゃ美味いがなちゅー
早く食べていれば良かった~~
{062CF7E0-3FB3-4C04-A3F1-CBE3E18A97B8}
エスプレッソマフィン、こないだのシナモンのマフィンのがタイプチュー


マフィン大好きハート


でも最近、粉もの甘いもの摂取し過ぎてか、肌がザラザラ~~滝汗


いつも美味しくて感謝。
ごちそうさまでした~~流れ星
AD
先日、一足先にホワイトデーランチに連れて行ってもらいましたお願い花束


2人の大好きな木の花キラキラ
特別な場所チューキラキラ
{AA710164-889D-421F-ACD4-01AE4632B13A:01}
乾杯して、久々の美味しい料理に舌鼓ラブ


優しい味で癒されましたデレデレ
{C382F0A6-B6FD-4A92-9A0A-1E848ACCBE9E:01}

トムちゃんが色々と考えてくれていて、素敵な時間でした花束ショートケーキロゼワイン

感動をありがとうハートハートハート笑い泣き


最近、過食気味の私達…(いつもとか言わないであげて)

ちょっと休憩で入ったパーラーでもこのありさま…
{2DE325C1-AA85-48C3-93BF-E2A67FB85FD4:01}


ちなみに私はトムちゃんがパフェ食べると言い出したので、自分はお茶だけじゃ淋しい‼︎と頼むはずなかったケーキを注文真顔

はぁ…我ながら食い意地はってんなぁ…
{F8B11136-17E4-4E77-9AB0-B13C0C74104A:01}
トムちゃんの過食気味も考えもんだけど、私も私だなぁ。
今、画像を見て反省…パフェひとくちもらって終わりにすれば良かったアセアセ

花粉が落ち着いたら体動かしたいなチューリップガーベラチューリップ



ポイントが貯まっていてちょっとお安くなりました音符

今度は中華食べたい‼︎

全粒粉麺の担々麺が恋しい酔っ払いむらさき音符ピンク音符むらさき音符


AD