学会へのご来場ありがとうございました♡ | 福岡 薬院アーユルヴェーダ エステ&スクール RAMA ラーマのブログ

福岡 薬院アーユルヴェーダ エステ&スクール RAMA ラーマのブログ

福岡市中央区薬院4-18-33三基ビル702号
ご予約&お問合せ info.rama88@gmail.com

RAMAのブログにお越し頂き、ありがとうございます音譜
 

 

先週の豪雨で被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

 

まだ避難生活を強いられている方々も多いようで、

 

自分に出来る支援をさせて頂きたいと思っています。

 

 


9日で日本アーユルヴェーダ学会福岡大会が終了しましたクローバー

 

雨の中ご来場下さった皆さまには、心より感謝申し上げますニコニコラブラブ

 

アーユルヴェーダにご興味を持って頂けたら幸いですハート

 

 

image

 

懇親会でボリウッドダンスを踊ってくれた

 

ダンスの師匠ニラ先生とふみさんご夫妻とダーンス💖

 

{EC538EDF-CC8E-4C5D-B70A-C2B92A1A4DA6}

 

実行委員として関われた事は素晴らしい人生体験になったと

 

感動と至福の思いで満たされています2つハート

 

 

{278FFE61-CEDB-489E-AA72-1531A4AAA2EE}

 

 

今回の福岡学会はボランティアだけでの運営だったので、

 

子供さんや家庭があってのお手伝いはとても負担でしたでしょうし、

 

それをお願いしてしまった責任も感じていました。

 

誰もやった事がないことを、ゼロから創り上げ、やり遂げようとするのは

 

本当にとても大変で、ゴールが見えない遠い道のりでした道

 

でも諦めなかったし、

 

ボランティアの皆さんがそれを他人事ではなく自分の事として、

 

とても一生懸命に協力して下さったので

 

福岡学会を大成功させることが出来ました虹キラキラ

 

ボランティアの皆さんから、関われて本当に良かった!!

 

みんなとの素晴らしい絆が得られた!!とお言葉を頂けるなんて、

 

もう泣けてくる程の感謝感謝で有難き幸せですラブラブ!

 

今回、やれば出来るのだ!という事が証明され、

 

今後の活動への勇気と自信に繋がりました腕

 

学会最後の、実行委員長・田端先生の涙にもらい泣き笑い泣き

 

みんなとのアーユルヴェーダで繋がる固い絆は宝物ハート

 

 

{1A8286EF-9DC6-48D0-8735-497F4985183E}

 

 

青山先生の市民公開講座アンケート結果では、

 

難しかったけどとても面白かったです!とか、

 

聞き慣れない言葉(サンスクリット語)の意味を考えている内に

 

その先を聞き逃したりして難しかったけれど行って良かった!とか、

 

分かり易くて今まで理解していたことの確認になって良かった!とか、

 

初級~中級のどちらにもご満足頂けるお話だったようです。

 

(実行委員はあまり聴けなかったので後日DVDで鑑賞)

 

 

 

ワンデイセミナーもその多くはご満足頂けたようですが、

 

今後の参考になるようなご意見もあったようです。

 

 


今学会で私たちと関係して下さった全ての皆さまへ

 

心からの深い感謝を捧げ、今後益々のご発展をお祈りしますキラキラ

 

 

素晴らしく感動的な体験をありがとうございましたラブラブ

 

これからも、自分のダルマに精一杯生きていきますキラキラ

 

 

 

LINEもやってますベル

友だち追加

 

 

★ シローダーラ・モニター募集中 ★

限定!シローダーラ・モニターさんを募集しておりますベル

限定 !! シローダーラ・モニターベル

60分  4,980円 (牛乳を使うクシーラ・ダーラです。)

施術前後の心理テスト、ご感想投稿にご協力頂ける方は是非ご協力下さいませニコニコ

シローダーラについての詳細はこちらからどうぞ。

 

 

RAMA7月のお休み

7/6(木)~9(日) 福岡学会開催のためお休み
7/13(木) お休み

7/17(月) ハウステンボス出張

7/27(木)・28(金) ハウステンボス出張

今月の詳しいスケジュールはこちらからベル

 


ローフードマイスター福岡薬院校

7/14(金) 12:30~ ローフードマイスター2級講座①
7/21(金) 12:30~14:30 ローフードマイスター2級講座②

福岡薬院校・RAMAのローフードマイスタークラスは、資格講座前にアーユルヴェーダの体質チェックを行い、体質に合ったローフードのとり入れ方をアドバイスする、唯一つの認定校です。
ローフードクラスは随時開催ですので、ご希望の方は直接ご連絡下さいませ
クローバー

ローフードマイスタークラス詳細はこちらからベル

 

 

RAMA少人数ヨーガ

7/16(日) 10:00~11:40 @RAMA
ヨーガクラスは随時開催です。ご希望の方は直接ご連絡下さいクローバー
少人数ヨーガクラス詳細はこちらからベル

 

 

蓮 メニュー   蓮 ブライダルエステ 蓮 セラピスト
蓮 施術のご感想
蓮 ローフードマイスタースクール福岡薬院校 

蓮 アーユルヴェーダ&セラピストスクール 
蓮 スクールのご感想
蓮 アクセス 
蓮 ご予約・お問合せ


★2015年3月~RAMAは薬院に移転しました★
●住所 福岡市中央区薬院4-18-33 三基ビル702
●TEL : 092-522-9572
(★留守電にメッセージを残して頂けると掛け直します。)
●ホームページ : http://www.rama88.com/
●メール : 
info.rama88@gmail.com

※完全予約制、女性専用、時間応相談、不定休です。