福岡 薬院アーユルヴェーダ エステサロン&スクール RAMA ラーマのブログです。

TEL 092-522-9572(お客様専用です。営業はお断り致します。)
福岡市中央区薬院4-18-33三基ビル702号

福岡 薬院大通り駅徒歩2分
アーユルヴェーダ・エステサロン&スクールRAMAラーマ

 のブログへようこそ!!


RAMAではアーユルヴェーダの各種施術、痩身、ブライダル、フェイシャル、パワーツリー等が受けられます。

アーユルヴェーダ理論や技術を学ぶスクールも開催中です☆彡


ホームページ http://www.rama88.com


ホームページトップ画面

RAMAのブログにお越し頂き、ありがとうございます音譜


今日はバレンタインデーですねハートのプレゼント

街中に溢れるハート形が可愛い季節ハート


砂糖入りのお菓子よりロースイーツ大好きなRAMAでは、

先日、ローチョコレート・クッキングセミナーを開催して、

「本当に超簡単で、チョコレートなんですねアップ美味しい!!

と嬉しい驚きの声を頂きましたラブラブ
 
 
{4DBBC28E-B924-4E91-8755-8233CAC25181}
 

軽量カップでそのまま作る超簡単ローチョコレート音符

甘さも自分のお好みで調節できるのが魅力ですハート

まだまだメジャーとは言えないローフードですが、

こうして少しずつそのステキさを体感してもらって

広がっていけばいいな~と思っていますハート

 
image


今回ご参加頂いたのはお子さんがいるママさん達で、

医療従事者の方々もいらっしゃいました。

健康&美意識が高い方がご興味持たれている印象です。

ご感想を下さった方からのメッセージ恋の矢


楽しいお話と、美味しいチョコレートを作ることができ、
大満足の1日でした!
また次回参加できたらいいなと思います。


前から気になっていたローフードのことを、
簡潔にわかりやすく話していただき、
更に興味を持ちました!

からだにいいのに、簡単で美味しくて、
ロースイーツの虜になってしまいました!

 チョコのねっとり口に残るかんじが全くなく、
 スーッと流れるように溶けていく感覚は、感動しました!

早くまた作りたくてたまりません!
ありがとうございました!



もう市販のチョコレートは食べなくなり忘れてましたが、

確かにこの方が気付かれたように、

ローチョコレートは口どけがすっごく良いんです!!

歯の隙間にまでねっとりしつこく残る市販のチョコは、

その脂質が体内に入っても同じような溶け方をして、

消化にも負担をかけるんだと思います。

病は胃腸から発生するのですから、

消化にも出来るだけ負担のないチョコがいいですねOKウインク

 
{A0C54F7B-939F-4751-858B-B4499201886B}


RAMAではバレンタインデーが終わっても

ローフードのクッキング1時間セミナー 3,000円や

ローフードマイスター資格取得講座を随時開催していますひらめき電球

資格講座ではアーユルヴェーダの体質チェックも行っていますよビックリマーク

詳しい内容はこちらから。

ご興味のある方はいつでもご連絡下さいませ~ニコニコ

 

★ シローダーラ・モニター募集中 ★

限定!シローダーラ・モニターさんを募集しておりますベル

限定 !! シローダーラ・モニターベル

60分  4,980円 (牛乳を使うクシーラ・ダーラです。)

施術前後の心理テスト、ご感想投稿にご協力頂ける方は是非ご協力下さいませニコニコ

シローダーラについての詳細はこちらからどうぞ。

 

 

RAMA2月のお休み

9(木) ハウステンボスTHE SOARA出張でお休み
16(木) お休み
17(金)~19(日) ハウステンボスTHE SOARA出張でお休み
27(月) ハウステンボスTHE SOARA出張でお休み(24日から変更)

その他の詳しいスケジュールはこちらからベル

 

 

ローフード

福岡薬院校・RAMAのローフードマイスタークラスは、資格講座前にアーユルヴェーダの体質チェックを行い、体質に合ったローフードのとり入れ方をアドバイスする、唯一つの認定校です。
ローフードクラスは随時開催ですので、ご希望の方は直接ご連絡下さいませ
クローバー

ローフードマイスタークラス詳細はこちらからベル

 

 

RAMA少人数ヨーガ

ヨーガクラスは随時開催です。ご希望の方は直接ご連絡下さいませクローバー
少人数ヨーガクラス詳細はこちらからベル

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。