ひとりの夜とつくレポ御礼♪ | ram's bar

ram's bar

                      
                        
                           


自他共に認める『STAUB狂』が綴る。
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。


毎月末日は、基本飲み会がある彼。

そんな日は当然の如く夜ごはんを作る気はない訳で。




仕事帰りにネエサンパートさんと軽く1杯。

・・・正確には2杯。

サクッと飲んでサクッとお別れ。

帰宅後、お風呂に入って再びの晩酌。




お高いプレモルよりも、新ジャンルに舌が慣れちゃってね。

新ジャンルの方が美味しく感じるおバカ舌。

やっすい女だわ。

で。




〆のカップラーメン・・・

酸辣湯麺だったんだけど。

カロリー361kcalだったんだけど。



美味しくなかった。



そんなカロリー・・・いらない。泣。

お腹ぽんぽんになり。

22時就寝。

3時半過ぎ、起きました。














お久しぶりの。

嬉しい嬉しいつくレポ御礼♪

Mさんが塩レモン豚と林檎のポットローストをリピしてくださいましたー。

林檎の時期はそろそろ終了ですのでね。割愛、無問題です。

私のレシピは豚バラ使用ですが、Mさん考案の肩ロース、うまいっす。

Mさん、ありがとー❤

そしてそして。

yumixさんもポットローストをリピしてくださいましたー。

宣言通りの蛇路手(ヘビロテ)、感謝感激です。

yumixさん、ありがとー❤

更に更に。

アンナさんもポットローストをお試しくださいましたー。

海外在住のアンナさん。

海を越えて、異国の地でもお試しいただけるなんて。

文明の利器、ぶらぼー。

アンナさん、ありがとー❤

塩レモン豚と林檎のポットロースト、沢山の方にお試しいただいて・・・感謝です❤





ガーコさんストウブ専用鍋つかみをお試しくださいましたー。

フェルトで作る、何ならオール手縫いでもイケるストウブ専用鍋つかみ。

お子様の夏休みの自由研究なんかにもいかがでしょうか?

ガーコさん、ありがとー❤



小雨さんミニキッシュをお試しくださいましたー。

すんごい昔のブログ記事から!恐縮です。

アメブロに越して来る前のブログ、今見るとすんごい恥ずかしいー。汗。

小雨さん、ありがとー❤

















さてさて。

2015年も半分終わりましたな。

もう7月。

早い早い。














ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

















7月は何かと忙しい。