当日 『鯛のアクアパッツァの献立』 | ram's bar

ram's bar

                      
                        
                           


自他共に認める『STAUB狂』が綴る。
今日の晩酌。今日のごはん。そしてあれこれ。

4月22日 夜ごはん




花鯛のアクアパッツァ・豆サラダ・お高級カマンベール様





4月22日=結婚記念日当日。

一応記念日だし。

祝いの酒も飲みたいし。←重要。

なんとなーく豪華に見える、アクアパッツァにしました。

小さめな花鯛、激安ゲットでございますわよ。




新じゃが・春キャベツ・ブナピー・トマト・オリーブ等々。

あさりは身を殻から全て外してある、と言う親切丁寧ぶり。

何がうまいって、春キャベツがめちゃくちゃうまかったです。

(鯛・・・どこ?)




ミックスビーンズに角切り胡瓜と角切りベーコンを加えて、

クミンパウダーをふって、クミン香る豆サラダ。

ワインのアテにぴったり。




戴き物のお高級カマンベール様。

スーパーで198円で買うカマンベールとは、やっぱり違うね。




特にプレゼントもなく。

甘い言葉もなく。

淡々と過ぎた結婚記念日当日。

ま、今後ともよろしく。













気が付くともう、GWなのね。

毎日だらだらしてると、曜日感覚なくなるわー。

今年は前半は飛び飛びだから特に予定はなく。

後半、本当は帰省しようと思っていたんだけど予定が立たず、

そしたらお江戸で楽しい予定が入り、今から猛烈楽しみ♪

決戦の日に備えて、肝臓鍛えなきゃね。












ランキング参加中。

酔った勢いでぽちっとお願いします。
















飲んで、飲んで、飲んで。