4月に入る前に! | アメコカ☆ラムの毎日

4月に入る前に!

またしてもご無沙汰しております(>_<)あせる


やっとデジカメカメラのデータをPCにおとしたので更新します☆


とは言っても12月の話ですが・・・



前回の撃沈でお話したラムの状況はリードで繋いで

サークルから出れるようになっていますが

私が朝・晩しかいないコトもあり

相当なストレスだったらしく右の唇(?)の部分の毛が抜け

赤くなってましたガーン


病院病院で「ニキビダニ」と診断され週1回の注射に通い

毎日の投薬が11月末~1月まで続きましたしょぼん


今ではすっかり良くなってますが、これは再発する子もいるみたいで

極力ストレスにならない様に!と思ってます!!



旦那さんも休みの日はラムの散歩に付き合ってくれたりで

いい関係が出来るんじゃナイかと1人喜んでます音譜





とまぁ、私の側に来ようと毎回必死になってますが得意げ




休みの日に市民運動公園に行った時は旦那さんの

飲んでるミルクセーキが欲しくて仕方ナイ!!

おねだりラムさんですあせる↓↓




そのあとは空き缶で旦那さんと遊んでました~音譜

私の声が入ってますので、音量注意ですあせる





こ~んな感じで休みの日のお散歩は私の方が楽しいくらいですニコニコ


最近のは、またupしますので遊びに来てくださいね!!



最後にポチっとお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村


もう一つポチっとお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村