1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-02-17 14:28:51

もみじまんじゅう

テーマ:ブログ

新年になり、もう2ヵ月目に入ってますが

本年もよろしくお願いします(。-人-。)


うちの王子も6ヵ月になり、ラムと王子も生活も

6ヵ月目に突入したわけですが

我慢ばっかりで胸が痛む毎日です・・・しょぼん


たぶん大事な家族の一員だというコトは分かってると思うケド

完全に王子のコトは邪魔者だと思ってるはずっ!!


王子はラムのコト大好きなんやケドなぁ・・・

ラムの体があしとかパーに触れると

「キャ~アップアップ」って奇声あげて喜んでますから音譜


ラムさんは逆に1メートル程飛んで逃げてますケドねにひひ


それでも王子を近づけておもしろがってると

「ワンワンtimeわんわん」の始まりですあせるあせる





さてさて、タイトルのもみじまんじゅう・・・


去年の話になってしまいますが(^▽^;)


実家家にホームステイしてる留学生が

広島に行ったおみやげにとくれたものです音譜


最後の1個やし、あとで味わって食べよ~ニコニコとテーブルに置いてたら

ラムさんがロックオンして動かなくなりました汗






そんな熱い視線送っても食べれませんよ~にひひ


結局私が食べてる後ろをストーキングして終了( ´艸`)残念でした~笑

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-10-08 16:37:00

家族が増えたよ!!

テーマ:ブログ

前回の更新から、また更に期間が空いてしまいましたあせる

皆さん、お元気ですか??

私もラムも元気ですニコニコ音譜音譜




それにしても今回の台風はスゴかったですねガーン

私は台風は怖くて仕方ナイんですがラムは全く動じず・・・

そういえば雷雷も大丈夫やったもんね汗汗




さてさて、本題に入ります!!


タイトルで「ん?」と思われたかもしれませんが(笑)

ラムに人間の弟が出来ましたラブラブ



8月10日に産まれた駿斗「しゅんと」ですヒヨコ





普段ラムは私にべったりな子だったので

ヤキモチやいて大変やろなぁ・・・ダウンしょぼんと思ってましたが

最初の2日程は泣き声に反応して吠えてたケド

それからは全くでむしろ眼中になしビックリマークってぐらい無反応ですシラー




今回の出産で犬わんわんってスゴイキラキラと思ったコトがありますクラッカー

それは、いつものように夜お月様の散歩に行くトキでした。

いつも私がリードを持たないと散歩に行こうとしないラムさんガーン


この日は旦那さんと姪っ子と散歩DASH!

私がリードを持ってるのに何だか様子がおかしい・・・

リードをくわえて家へ戻ろうとするんですあせる

5メートル程進んでは帰ろうとするの繰り返しでしたが

そのまま散歩を強行しました(笑)


そしたら、なんと!!


その数時間後に破水・・・叫び叫び


そのまま入院して出産となったのですビックリマーク


敏感に何かを察知していたとしか思えない出来事でしたクラッカークラッカー


これから更新がなかなか出来ないかもですが

ぼちぼちやっていきますんで、また遊びに来て下さいね音譜







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-06-05 14:05:54

6月になっちゃった(>_<)

テーマ:ブログ

前回のつづき~ですが・・・

放置してる間に6月になってしまいましたねあせる

1ヶ月前の話を今upなんて・・・すみません(>_<)



さて、ひなはる会ですがデジカメは旦那さんに渡して

私は自由気ままにウロウロしてたので

誰がカメラに収まってるのか分からず(笑)

皆さんのブログで「あ~○○ちゃんやぁ」とか確認してました汗



とりあえず、写真だけ載せてみま~すニコニコ音譜



























全然お友達の写真がなく、これだけか~い!!って

突っ込んでしまいましたが、まかせてたので

あまり文句も言えず・・・笑



最後の集合写真は圧巻ですラブラブ!




そしてバフっこonlyで♪



やっぱり頭数で見るとバフが圧倒的なんですね~


このあと、ちょんまげonlyでっていうのもあったんですケド

残念なコトにデジカメの充電切れで・・・ガーン



こんなに沢山のコッカーにまみれたのは初めてで

ラムよりも私がどうしていいのやら?状態でしたが

とっても楽しく過ごせましたアップアップ


このような企画をして下さったすがえりさんにホント感謝ですクラッカー



帰ってからシャンプーしてキレイになったラムさんは

相当お疲れやったみたいで

次の日の朝もこ~んな感じでネンネぐぅぐぅしてましたにひひ



最近のコトはまたupしていきますんで、遊びに来てくださいね音譜


お帰り前にポチっとお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。