朝の公園♪♪♪ | ちゃいろぉーずだより♪

朝の公園♪♪♪

まだまだ梅雨明けしない関東地方日本列島

今日の天気はくもりのはずなのに・・・朝から晴れ

本日も有休で時間時計もあったので公園にお散歩に行って来ましたニコニコ

家から公園まで、歩く気分じゃなかったラムはずっーと抱っこだったのに・・・公園に着いた途端、元気になっちゃったガーン



朝から野球ボールで遊び気マンマンチカラコブ

朝の日差しは強くて・・・この時間7:30過ぎなのに歩いているだけで汗が出てきちゃうあせる

この時期はもっと早く来ないとバテちゃうねガーン

ちょっと暑くてバテ気味なのか、あまり引っ張りもせずに歩いてくれましたニコニコ

起きて空腹のあこはおやつのことしか頭にないのかしら(-。-;)

ラムがチェックするところは・・・あこもすかさずチェックにひひ

久々に通る場所だとチェックも多いねガーン

朝の公園の常連さんはてなマークローミーさんに会えましたニコニコたいてい私は夕方派なので夕方の人って夕方しか来ない方が多いのですが・・・ローミーさんは朝も来ているのですが・・・でも朝、会ったのは初めてだったかなはてなマーク

ローリーちゃんの写真は、私の位置からだと全て、後ろ姿でしたしょぼんとっても残念むっ


そしてミルミルちゃん音譜

あこってばむっ、ローミーさん達に会ったら興奮しちゃってローミーちゃんにガウガウしちゃいましたガーンでも我に返ると知っているミルミルちゃん・・・叫び

いつものようにゴメンナサイ。って謝っているケド・・・しょぼん

全く年上のお姉さまに向かっていくなんて、ほんと怖いもの知らずで困りますしょぼんゴメンネミルミルちゃん土下座

ローミーさんが朝、公園で会った記念にって撮影カメラしたので、モデル料をくれました音譜私はタダでそのモデル料待ちしているところをカメラに納めちゃいましたにひひ

ローミー姉妹の間に入っているあこ。もぉ~おやつがあれば周りの環境なんて全然気にしないみたぃシラー

モデル料ももらって、足取りも軽くはてなマーク

こちらの方はただ歩くだけが不満なようでしたが・・・ガーン

そして今日は孔雀さんにご挨拶をしたあこにひひ

そんなあこが気になったラムも一緒にご挨拶音譜

ここの孔雀はたくさんの人やわんわんが通るせいか、あことラムがこのように覗いてもとっても静かでした。あっ、ラムもあこも孔雀さんには吠えませんでしたよ。いちお彼女達の名誉のためにも書いておきますねにひひ

梅雨が明ければ、毎日こんなに暑くなるでしょうから・・・その間は頑張って早起きして少しでも涼しいうちにお散歩に行ってあげないといけないねにひひ